冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

インターネッツ環境を携帯キャリアの50GBプランに一本化した

そもそもは自宅兼外出用にWiMAXを利用しており、以前は快適だったけれども、ここ最近になり、自宅での電波が急激に悪くなったため、イライラし始め、とうとうこの太った男は、WiMAXの解約に踏み切ったのである。。

 

そして本日、アイドルのライブが終わったあとドトールにて、、以前メモしておいたGMOとくとくBBの、解約月ではない人用の問い合わせ窓口に電話し、解約に成功した。違約金が1万円ほどかかってしまったが、解約しても良い月まで待つと54000円掛かるため、しょうがないのである。

 

これからは、自宅でも外でも、ソフトバンクのデータ通信量が50GBのプランで契約中のiPhoneテザリングをし、パソコンはインターネッツを楽しんでいこうとおもう。

 

正直、一人暮らしの独身男性であれば、もうインターネッツ契約しなくても、これで十分なんだとおもう。。。

 

外出用のノートパソであれば、Wi-Fiの設備があるメイドカフェで作業すれば良いしな。