冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

アイドルは彼氏バレしたぐらいでアイドル辞めないで欲しい自分は彼氏がいることよりも君のステージがみたいんだ

対岸の火事だと思っていたアイドル関係の不祥事に関して、ボクが応援している軍団にも火の粉が飛んできた。

 

2年前も違うユニットだったが同じようなことがあり、一気に3人が辞め、応援していくナオンの一角だった🍊子もその中に含まれていた。

 

ここで心底思い出すのは、これはボクがガチ恋タイプのオタクでなく、その軍団に関してはステージが好きだからというのも関係あるのかもしれないが、とにかく彼女が男と写っていたかどうかよりも、ステージが二度とみれないのが辛かった。

 

今回は応援していくナオンとまではいかないが、そのユニットで誰が好きかと問われたら彼女だろう。

 

彼氏がいるかどうかなどということはどうでもよい。これによって、彼女がアイドルを辞めてしまいステージが見れなくなってしまうことが一番の懸念事項だ。

 

男の方も、自己顕示欲なのだろうが、アイドルが彼女だからといって、それをチラつかせる行動は辞めてくれ。頼む。。

 

ボクが言いたいのは、次の一点のみだ。

 

彼氏がバレてインターネッツで叩かれたぐらいで、ステージから降りないで欲しい。

 

ボクはあなたに恋人がいないから応援しているのではないし、自分のことを好きだろうと信じ込んで応援している訳でもない。認知されたり他のオタクと比べ優遇されていると感じたらそれは勿論うれしいケレドモ。。。

 

アイドルとしてステージに立っている姿を拝んでいるのが好きなんだよ。。

 

ボクもかつて、紆余曲折あり、2ちゃんねるで本名がバレ、スレッドを立てられ、翌日会社に行った時には皆んなその事を知っているのではないかと焦燥感が尋常ではなかったが、しばらく立てばどういうことも無かったし同じ場所で今でも働いているどころか、皆んなその事を知っており笑い話で済む程度だ。

 

時間が立てば解決するので、つらいかもしれないが、どうか、アイドルを続けてください。さおりん。