冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁食欲生活 55日目(よいシャンプーを買う)

シャンプーもボディーソープも、スーパーでいつも思考停止しているように、一番安いやつを買うというループから脱却し、ちょっと高めのを買った。と言っても、700円ぐらいので、それが一般的によいと言われているものなのかは分からない。しかし、(ワーク氏がいつも使っているのより多少は)よいと思われるシャンプーで髪を洗い、同じくよいトリートメントで髪を洗い流し街へ繰り出すと、歩いているキモオタクを見掛けるたび「俺はよいシャンプーで髪を洗っている。コイツとは違うぜ!!!!!」という謎の自信が満ち溢れてくるので、普段使いする日用品のクオリティを上げていくことは、人生において思った以上の効果を発揮するのかもしれない。