冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

血液クレンジングや水素水などに対して効果が無いのは当然だという雰囲気を醸し出しているが、、、

しょうじき、オタクっぽい見た目なのに、数学、理科の教養力はFランク大学クラスの白痴男だから、ツイッターで、否定的な意見を頻繁に見掛けなければ普通に騙されていたとおもう。

 

はっきりいってこの未来ワーク、キモいのに数学が出来ないし、物理や化学も出来ない。これは地球人類の中でもかなりヤバイ部類に入るだろう。

 

とりあえずTwitterであたま良さそうな感じでかつ影響力の強い人達が言ってることが正しいんだろうと、何となく信じているだけ。

 

これは大変に危険なことで、彼らがグルになり、徒党を組んでワーク氏のような教養に欠ける人間を騙そうとしたら、それはとても簡単なことだろう。

 

たまたま、Twitterであたまが良く影響力の強い人たちが倫理的にしっかりしているから、無教養な人間も彼らの恩恵を受けているだけで、この日本という国家がもっと倫理の崩壊した国であれば、詐欺のオンパレードだったに違いない。

 

 

いや、そもそも、なんで自分が騙されていないとわかるんだろうか、冷静に考えて既にパパ活ナオンに騙されているんじゃないのか。騙され続けて5年以上の月日が流れているんじゃあないのか。だが彼女はたぶん根はハートフルで良い子だとおもうし、人からお金を騙し取ろういうような人間ではない。騙さずにお金を取っているだけなんだ。だから悪い子じゃない。