冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

キモオタ通院(キモオタ一週間)

 月曜日は歯医者にいった。なんかもう4年ぐらい通っており今何をやっているのだかよく分かってないし、院長先生も登場しない。院長先生の手下みたいな人が歯を削ってくる(?)がしみて痛くなってもやめない。それにオキニ歯科助手さんと、オキニ歯科衛生士さんにも会えない。

 

 火曜日は労働のしすぎで記憶がない。

 

 水曜日はメスイキを試みたが失敗してダメだった。

 

 木曜の本日はメンタル・クリニックで診察があった。さいきんは殆ど雑談してソラナックスを処方され終了となる。薬局でソラナックスを受け取ったのち、近くのカフェーで食事して帰った。

 

 金曜日の明日は、血栓病院でエコー検査がある。

 

 病院に行きすぎてこのペースだと40歳になる頃には週5、50歳では週7で行く羽目になるかもしれない。それまで生きているかが分からないが。