冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

ダメダメおじさん

 今日も今日とて生き恥を晒してしまった。

 

 さて、時は遡り、高校時代。

 

 生徒に完全に馬鹿にされているオジサンが先生としていたが、オジサンの事を偉いと思うようにもなった。オジサンは、自分の子供ぐらいの年齢の生徒が言うことを聞いてくれないし、馬鹿にされていた。それでも毎日学校に来て、授業をしていた。ボクはその様子を神の目線で、偉そうに傍観していたが、15年後、同じ立場を味わうことになる。

 

 いまは、ダメダメなのに、会社員や、公務員として働いてるオジサンは、皆んなそれだけで偉いと思うようになった。

 

 今日はホーム・町中華料理屋で抹茶ハイと定食を注文した。

 


LADYBABY "ダメダメ殿" Music Clip【耳の穴ァかっぽじって よく聞きゃアがれ!】