冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

コンカフェナオンの裏垢にブロックされてしまった

 5ちゃんねるの元女コテハンであるカミーユに似ていたし気難しそうな雰囲気はあったので、相性は良くないのかもしれないとおもっていたが、DMで、シャンパンは入れることが出来ないという風に送ったら、返事が無く、お店のアカウントはそのままであったが、裏垢とでもいうべきもう一つのアカウントにブロックされてしまっていた。裏垢と言っても鍵垢でもないので、オタクアカウントでない方、つまりは、発達障害やドライオーガズムについてつぶやいている方のアカウントでこっそりのぞいているんだが、おそらくボクの悪口を書いていた。