冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

ビールを久しぶりに飲んだ

 いついっても営業終了か臨時休業している町中華料理屋に久しぶりに入店できた。ホームでは無いがたまに行きたくなる。野菜炒めと瓶ビールとラーメンを注文した。野菜炒めの上に割り箸が載って運ばれてきたが割り箸の手で掴む箇所にタレがついていた。ビールは久しぶりに注文したがどうにも自分はビールを飲むと満腹になってしまうしなにかアレルギーなのかもしれない。ラーメンはナルトが載っていた。もう佐野実の魂を感じる淡麗系以外では、ラーメン王が食べたらこの上なくディスりそうなラーメンしか食べたく無い。お店を出て一旦家に戻ったあとナオンがいっぱいる喫茶店に向かう予定だったが寝てしまった。