冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

ナノブロックでポケモンのカモネギを作った

 購入してから1年ぐらい放置していたが、出かけるまで少し時間があったので、突然完成させようと思いたち、作成に取り掛かった。

 

f:id:miraiwork:20200921222720j:image

 

 手順書の通りに順番に組み立てていったが、途中、何度もボタンをハメる場所を間違えてやり直すことになってしまった。この未来ワーク、いままでナノブロックは何度かトライしたことがあるけれども、大概は1度で成功してきたのに、このようなミスが出るようになってしまったというのは、明らかに認知機能が低下してきているのを感じる。完成までに1時間半ぐらいかかってしまった。

 

f:id:miraiwork:20200921222724j:image

 

 プロフィール画像にした。完成したあと疲れて2時間お昼寝してしまった。