冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

LIFE

 ニューウェーブ系(といってももうだいぶ年月がすぎているが、要するに頑者や六厘舎や富田系ということ)のつけ麺を全く避けてきたが先週と今週2週連続で食べた。感想はしょうじきいって、微妙だった。旨いけど、なんか疲れてしまってダメだ。あと麺が太いので待つ時間が長くてイライラしてしまう。この未来ワーク根が支那そばやの佐野実なのでつけ麺は認めていない。

 

 あと凄いどうでもいい話をするとフォロイーの女芸人(今は芸人やってなさそうなので元女芸人だろうか)が可愛すぎてその顔でブスTVに出演してたのって完全にフェイクだとおもった。