冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

ワーク珈琲店

 昼ごはんはなろう小説に2話ぐらい投稿したが途中で書かなくなってしまった作品の舞台である中華料理屋で野菜ラーメンを食べた。麺が絡まって持ち上げると全ての麺が持ち上がって大変だった。厨房内から店主の爺さんがマダムにブツクサ文句を言ってる声が聞こえたのでまた続きを書こうという気持ちにもなってきたが書かない気がする。

 

 夜にメイドカフェか近所のコメダ珈琲店でワーキングしようとおもったが最近メイドカフェにいくとフニャフニャになって仕事どころでなくなるのでコメダ珈琲いった。コメダ珈琲の推しメンがいることを期待したがいなかった。推しメンとゆっても何をする訳でもない。ただ出勤の時に自分が入店するということだけが推すということだ。それ以上は執拗に話しかけてくるヤバいオジサンとなってしまう。ハムサラダとマカロニグラタンを食べた。全体的に水分が少なくパサパサしていた。サラダはここでは食べないかな。コメダ珈琲でなろう小説の続きを書こうかな。