冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 7日目

 ほぼ丸一日勉強していた。ドトールとプロントを梯子した。ドトールには推し店員さんがいて嬉しかった。プロントはカップルが仲良く勉強しており嫌な気持ちになった。カップルでいちゃつきながら勉強して学習効果あるのだろうか。自分は集中出来なくなり一人でないと無理だ。もっとも、カップルで一緒に勉強した経験が無いけれども。

 

 お昼ご飯は東京メトロ日比谷線三ノ輪駅を降り3〜4分あるいたところにあるラーメン屋の「トイ・ボックス」に入店した。外に10人ほど並んでいた。支那そばやを筆頭とする淡麗系で佐野実のソウルを感じ旨かった。この近辺であればマタドールや鴨to葱も同じようなテイストだろう。

 

f:id:miraiwork:20210117204553j:image