冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 10日目

 ウィスキーをストレートで飲みながらネトフリを見るしかしてない。自分はラーメンよりも蕎麦の方が好きかもしれない。それは麺だけでなくつゆも含めての話で、それにしても街に繰り出して蕎麦屋でそばを食べても我が街の近所のオキニ蕎麦屋のそばは旨いと感じる。人生の最終的な目標の一つは地元でたまにママが出前を取ってた蕎麦屋に入りそばを食べることとゆってもいいかもしれない。そこのラーメンも美味しかった。小中学校の旧友とその蕎麦屋にいってみたいが旧友と呼べる存在はいなかった。人生が開始したのが高校からだから。それと地元の中学校の教職員が出前を取っていた中華料理店もいってみたいがいかないまま終了するだろう。りんかちゃんに会いたい。