冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 16日目(昨日のブログになります)

 昨日冴えボクを更新するのを忘れて寝てしまった。血栓病院の予約をした。ご飯屋さんがどこもしまっていたので、セブンでサラダと豆腐スティックとあと何を買ったか忘れたが他に2~3品購入し、ナナコカードで決済し、ビニール袋を貰って商品を店員さんにビニール袋へ詰めて頂き帰宅した。いつもいってる中華料理屋は20時閉店だが、19時前後には大体しまっている。1日6万円の休業協力金というのは、夫婦でやっているような街の中華料理屋であればそもそも1日営業して売り上げ6万いく日の方が少ないだろう。セブンで売ってた豆腐スティック(セブンプレミアムかどうかは忘れた)は、なんというか、大豆ミートじゃなくて豆腐のままでいいじゃないかということに食品を製造している会社が気づいてしまったように感じ取れて、見るたびに笑ってしまう。未来ワークのただの感想だけど。