冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 34日目

 近所の中華料理屋でご飯食べてお昼寝する予定がお店を出てから違う方向へ歩き出して90分程度のお散歩になってしまった。帰宅後に疲れて一日中寝ることになった。

 

 寝ている間に夢をみて、ボクは北海道(と夢の中では認識していたがその場所は夢に登場する固有の街であり実際に訪れたことのあるすすきのという感じでも無かった)にいて、歩道を歩いてるナオンに声をかけたら、ショッピングモールの最上階の服屋にいきたいと言い出したので、一緒にいくことになった。ショッピングモールに到着し、エスカレーターにのった。そのショッピングモールはワンフロアの面積がそんなに広く無かった。秋葉原書泉ブックタワーぐらいのイメージ。エスカレーターにのり3Fまで到着したところで、彼女はいなくなってしまった。周囲を探すももう彼女には会えなかった。ボクは空港まで歩いて東京に帰ることにした。空港までは電車かタクシーでも使わないと到達出来ないが、夢では歩いていた。途中で、モーニング娘。'21の山崎愛生ちゃんとすれ違ったが、気づかないフリをした。現実よりも夢の方が女性と接点があるのでまた寝て彼女に会おうと思う。。。