冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 87日目

 アルハオスなので昨晩と今朝で連続2回致したため、果ててヘロヘロになってしまった。夜にいつもいってる喫茶店にいったが、店員さんに新しい子が多く浦島太郎のような気持ちなってしまった。店長のホワイト雪ちゃんは、また来るようになったね、と話かけてくれたが、喫茶店の醍醐味というのはこれは、映画「男はつらいよ」の寅さんがとらやに帰ってくる時と同じように、入店する瞬間にあり、この一瞬のために、通っているという面はあるだろう。映画「男はつらいよ」では、この後に、寅さんが車家の面々やタコ社長と喧嘩し、激怒をしてとらやを後にするものの、しばらくしてまた帰ってくるというのの繰り返しだが、さすがに喫茶店のスタッフたちと喧嘩をするというところは、この令和の社会でやってしまうと、出入り禁止になる恐れもあるだろう。ふ◯りんさんもゆっていたが、男はつらいよは、キモオタクに取っては人生のバイブルとも言える映画と言える側面はあり必修科目とも言えるかもしれない。ボクは半分ぐらいしかみてないが。