冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 89日目

 ボクの現在の住居と死の街(=秋葉原)に関して、カオスを超えて終末が近づいてきているのを感じている。

 

 しゅうまつといえば、週末ヒロインももいろクローバーUDX石丸電気、たまにベルサールなどでライブしてたころの死の街がかなり面白かったと記憶している。本日死の街をグルっと一周しパトロールしていたが、明らかにボッタクリ店と思しきガールズバーの客引きが増殖していたし、彼女らを見張っている兄ちゃんたちも増えた。もはや、今はなき無料でライブができるスペースで、小中学生アイドルユニットと一緒に曲中で会場内をジョギングするような神がかった展開が起こる余地はないだろう。

 

 と、いうことを部屋を掃除していたら小中学生アイドルユニットのCDが出てきて思い出したわけである。掃除中、これはテレビ番組では放送できなそうなものがたくさん出てきて、ゲボを吐きそうになった。助けてくれ。つまりは死の街と同様に、未来ワークの住居も完全に終了を迎えていた。ひどすぎる。どれくらいひどいかというと、男女関係なく、「未来ワークとセックスするか、未来ワークの部屋を掃除するかどちらか選べ」という究極の選択を迫られたとき、未来ワークとセックスする方をほとんどの人が選ぶくらいヤバい。ヴォェエッッ!!!!!