冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 98日目

 ネットフリックスでバキを観たのでKindleグラップラー刃牙1巻を購入して読んだ。もしかして、最凶死刑囚編に到達するまで偉い長い道のりなのだろうか。

 

 死の街を徘徊していて、トゥイッターで気になっていたコンカフェキャストがチラシ配りに出ているようだったのでリサーチしにフラつきおそらく本人と思しきキャストを発見したが、ガールズバー系のコンカフェ色に染まっていて通ったら毎回シャンパンを要求されそうな雰囲気があったので記憶から抹消することにした。ケチなオタクなのでドリンク1杯かチェキだけ撮って相手してくれる子のところしかコンカフェは行きたくない、、、というかもうキャストドリンクすらもないお店しかいってないけど。