冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

 いつもいってるカフェにいった。生ビールが399円フェアで昨日ホームの町中華料理屋で無性にビールが飲みたくなり青汁ハイの後に飲んだら妙に美味く感じキマった記憶があったので普段ビール注文しないがすることにした。あとカモネギサラダとバターチキンカレーを注文した。ロゼワインも注文した。

 

 バターチキンカレーといえばかつて外神田3丁目のアキバカルチャーズ向かいに輸入食料品店のお店があってそこでバターチキンカレーのたしかレトルトのがあり、未来ワークが最も通っていた伝説のビルの7階に存在した某店はそのバターチキンカレーをライスにかけたのを提供していたのをおもいだした。

 

 自宅が死の街に近くなったがいずれにしてもお店は20時までしかやらず毎日はいけないだろう。個人経営の定食屋もしまってしまうし孤独な独身男性は一体どこで時間潰せばいいのか。