冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

 ホテルで暮らすようになった。ホテルの洗濯機で洗濯をし洗濯が完了したら街に繰り出してスターバックスにいった。スターバックスで読書と勉強をしていた。ナオンが未来ワークの隣に座っていたが、途中で別の席に移動してしまった。何もしてないのに一体どういうことなんだろうか。ちゃんとお風呂にも入っていたし服も着ていたが。。

 

 そのあといつもいってる喫茶店でまた読書と勉強をした。328ちゃんに久しぶりにあった。このあとRんかちゃんと遊びにいくとゆっていたが、雨が降っているのに遊びに行く健常バイタリティに圧倒されてしまった。500円で3時間居座るという守銭奴プレイをしてしまった。昼間にいくとチャージ料金もかからないのでコーヒーや紅茶1杯で居座るということができてしまう。ガールバータイプのコンカフェだと、1時間3000円払ってメイドさんにキャストドリンクを入れたのに2分ぐらいしか喋れず58分間干され続けて壁をみるよりない状況に追い込まれるという悲劇を考えるともうこのお店しか通えない。