冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 5日目

 昼過ぎまで寝ていた。そのあとオナクラいきたい欲が爆発して不味かった。オナクラサイトをウォッチングしていると無限に会いたい子が増えてしまう。致す事で我慢に成功したが、その後もすぐ弾倉に弾薬が再補填(リロード)されていくのを感じた。決して子孫を残すことは出来ないのにどうなってるんだこの身体。ようやく行為が終了したあと、歩いて死の街のメイドカフェに向かった。このお店は17時まではオタ活に該当しない。そこでオタモダチと合流し、同じメイドカフェの池袋店に向かった。オタク間では、ハシゴをもじって「ハニゴ」と呼ばれている。池袋は、17時を超えてしまったので、ルール違反かに見えたが、未来ワーク専属の税理士に相談したところ、これは、勘定科目をオタ活費でなく、接待交際費として計上できるため、禁オタ活法に抵触しないということだった。こうやって言い訳をし自分に甘いところがそのまま体型に現れてるってわけ。池袋店には、逸材がいた。未来ワークの目が光った。