冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 14日目

 昨日は夜に死の街のメイドカフェいってしまったので禁オタ活は失敗だった。ウィスキーの小瓶を買って電車の待ち時間などにグビグビアルコールを投入するステーションバー野郎になってしまい、メイドカフェについた頃にはかなり気持ち良くなっていた。Rんかフレンズに先週月曜Rんかちゃんと遊んだ報告を受けた。Rんかちゃんにお金でも出したら会えるんだろうかなぞと考えてしまった。果たしてそのお金というのが、杉本屋製菓のまけんグミを買える程度の金額なのか、岸田総理が身につけている時計相当なのかは分からないが、帰り際、ホワイト雪ちゃんに「元気だして」と励まされた。

 

 本日はサイゼにきた。このあと死の街か池袋のメイドカフェにいかなければ禁オタ活は成功。