冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 15〜20日目

10/11(月)・・・☓

 前回のブログの分だけれども、サイゼで冴えボクを書いた後、池袋のメイドカフェいってしまったので禁オタ活失敗。

 

10/12(火)・・・☓

 死の街のメイドカフェにいってしまったので禁オタ活失敗。20時直前の入店につき、お酒を連続で注文した(連飲太郎)。な◯めちゃんのことが気になってきたかも。

 

10/13(水)〜10/15(金)・・・◯

 水曜日はオ◯ニーしていた気がする。木曜は仕事関係でいろいろあった。金曜日はいつもいっている中華料理屋ディナーを楽しんだ。電子地域通貨をせっかく買ったがそのお店は未対応で残念。近くにそば屋もあるからそこで飲酒するときにでも使おうと思う。

 

10/16(土)・・・△

 小田急梅ヶ丘駅で永福町大勝軒系列の「勝や」にいき、お茶碗一杯分のメンマと、並盛で二人前の量がある中華麺を食したので糖尿病まっしぐら。でも、そこが良い。科学教により、不健康の権化扱いされている前の、「低価格で、お腹いっぱい食べられて、栄養満点な食べ物がラーメンなんだ」という、昭和時代の大将の思いが感じられてすごくよかった。映画男はつらいよを鑑賞するかのように、ラーメンを観賞する店なんだと、永福町大勝軒系列はそういう心持ちでもって食べるのが良い。そのあと、小田急線で湘南台までゆき、お気に入りの巨大温浴施設で、サウナ→水風呂→外気浴で整ってからの、寝ころび湯で30分程度横になり、魂を開放した、、かに見えたが、ドトールで椅子に座っていたらうつ状態が激しくなり、停止していた。ソラナックスを2連投し持ち直し、そして、横浜市営地下鉄ブルーラインで関内にいき、女性シンガー・ソング・ライター等がスタッフをしているバー(ネオスナック?)にお邪魔した。8年前からしっていて、いまでも定期的に応援しにいっているナオンが出勤だったから。カウンターの常連さんや、彼女と談笑をし、そうして、店をみた。いい雰囲気だったのでまたいきたい。伝説のビルに存在していた441というお店にちょっと近いかも。アキバのガールズバー系コンカフェは総じてだめだ、もう。これがオタ活に含まれるか微妙なので△にしたが、ナオンコンテンツを享受していることには変わりないので、限りなく☓に近い△だろう。。。

f:id:miraiwork:20211017121619j:image 

f:id:miraiwork:20211017121730j:image

10/17(日)・・・?

 タリーズで読書をし、いまこうして、冴えボクを書いている。となりで、おそらくマッチングアプリか、結婚相談所のようなところで出会ったと思しき男女が、心の探り合いのような会話をしており、ボクもこの過程を経なければ風俗以外でナオンとエッチができないというドギツイ現実を見せつけられ暗澹たる気持ちになった。これからサウナにいき、図書館にいくといおもう。オタ活はするかわからないが多分しそうだ。