冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 21〜23日目

10/17(日)のその後・・・×

 いつもいってるメイドカフェにいってしまったし、おまけに閉店後、つまりは「人間ていいな」がメイドカフェ店内を流れた後のことであるが、nana子が在籍していたスイーツ系メイドカフェにもいってしまった。

 

10/18(月)・・・◯

 町田商店系列の家系ラーメン店にいった。家系ラーメンに野菜とニンニクと生姜をいれると完全栄養食を食べているかのような気持ち。

 

10/19(火)・・・×

 そばやで焼いたイカと鯖の味噌煮定食と焼酎のそば湯割りを楽しんだ後にまだ時間があったので死の街のメイドカフェいってしまった。そこでも飲酒した。連飲太郎。21日にはそのメイドカフェで一年を通して一番大きなイベントがあるが未来ワークはいけない。爆死。あと10/19というのは特別な日であり、未来ワークがコンカフェにハマって8周年ということになる。もうそのお店は無いが。いまも現役でコンカフェ店長したりピアニストとして有名ミュージシャンと共演したりソロアイドルを続けていたり、ラブライブの声優に出世したり、皆んなそれぞれの道を歩んでいるね。オタクは変わらないね。

f:id:miraiwork:20211020230820j:image

 

10/20(水)・・・◯

 たぶん明日と明後日も成功するだろう。Rんかちゃんに会いたいよ〜〜。