冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 35〜39日目

11/5までなので今回の更新で記録は終わりとなるが、全く禁オタ活出来ていなかった。なんなんだこれ。

 

11/1(月)・・・◯

 記憶が全くない。多分仕事しかしてなかったんだとおもう。

 

11/2(火)・・・◯

 同上

 

11/3(水)・・・×

 祝日だったがコーヒーショップを周りながらワーキングしつづけていた気がする。そのコーヒーショップの中にはメイド珈琲店も含まれており、いつもいってる秋葉原店と、池袋店にもいった。池袋店では294ちゃんに久しぶりにお店であった。

 

11/4(木)・・・×

 いつもいってるメイドカフェいったあと、ワンファイブ子が復帰したメイドカフェで彼女とその友達にキャスドリをあげた。

 

11/5(金)・・・×

 なぜか物凄いヘロヘロになっていたので家系ラーメンでも食べてすぐ寝ようと考えていたが、いくつもりの店から死刑宣告をくらい、もう1軒のところは行列していたので、いつもいってるメイドカフェでご飯食べて帰った。