冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

 土曜はホテルの洗濯機が朝から開かなくて14時くらいまで待っていたけどまた新たに誰かが洗濯をはじめたので諦めて街に繰り出した。コーヒーショップで連ワーキングして死の街のメイドカフェに30分だけいった。グレンモーレンジィというスコッチウィスキーが入荷したらしくオレンジを切ったのを投入したハイボールにして提供していたがこれがすこぶる旨くて自分でも買えないものかと調べていた。人間ていいなの追い出しBGMが流れたあとはアイカフェさんで週間少年ジャンプの未読分とケンガンアシュラを読んで少しまたワーキングした。ワンピースはだいぶ終盤に来たなという印象だがパワーバランスがもうよくわからん。