冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

地域通貨電子マネー

 ほぼ終日労働をしていた。労働がおわったらご飯を食べてサウナいってから死の街のメイドカフェでもいこうと考えていたが、ドトールに推しメンがいたので1時間ぐらいダラダラしてしまった。そのあと地域通貨電子マネーが使える蕎麦屋で2000円分くらい飲酒したりお蕎麦を食べた。未来ワークは一応金融学科卒業で地域通貨には大学生時代から興味を持っていたが12〜3年後になってようやく使うようになったという訳。電子マネーじゃない紙の券はもっと前からあったがどうにもそれは使う気にならなかった。蕎麦屋をでたらサウナにいきリラックスルームで寝てたら23時近くなり帰って寝ることにした。「コミュ障とはどういうことか」というタイトルでブログを更新しようかと考えていたがPOWERが無かったのでしなかった。ちなみに久しぶりにオフ会をやることになって5人集まりそうです。楽しみです。