冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

マッチングアプ太郎

 メイドカフェでケーキセット878円を注文し椅子に座って呼吸をしていた。カウンターはな◯めちゃんだった。マッチングアプリでいいねをくれた女性にいいね返しをしたらマッチしたのでメッセージを送ったが、女性からのメッセージをみるためには身分証明が必要らしかった。とにかくなにをするにも想定外のアクションをせねばならず、生きるのは本当に大変。アプリで女性からの返信を確認するため、身分証明をする、という努力が体力がなくて出来ないので、本日の婚活は終了した。一体、直接会うまでにあと何個のハードルをクリアしなければならないというのか。そして健常者はこのようなことをハードルと認識しないまま軽くクリアしてしまうことが出来、ちょっと凄すぎるだろう。