冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 26日目

 金曜の夜は熱にうなされて寝込んでいた。生を感じた。入院中をおもいだした。測定した中で最高は38度8分だった。

 土曜の朝に熱は下がったようだった。

 土曜の昼はいつもいってるメイドカフェ死の街店のライブイベントだったが自重して現場には行かず配信をみた。WEBでオンラインチェキをひと通り購入した。

 土曜の夕方に近所の中華料理屋に初訪問してにらとたまごの炒めたのが入った麺類を食べた。しょっぱさが身体に丁度よかった。

f:id:miraiwork:20220327150141j:image

 土曜の夜は佐野実の動画や愛の貧乏脱出大作戦の動画をたくさんみていた。愛の貧乏脱出大作戦のダメ亭主、ただのダメ人間ではなくて、発達障害者や精神病患者な気がしてきて、今おもうと手放しで批判できない。しかし、そんな彼らにも理解のある彼女ちゃんがいた。