冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 40日目

 本日はたまにやる小田急コースだった。ちょうどロマンスカーとタイミングがあったので死んじゅく駅からロマンスカーに乗車し片瀬江ノ島駅で下車。特急列車は去年9月に福井県行った以来だったか。江ノ島で階段を登ったり降りたりしていたら息が上がってしまった。食堂にでも入りたかったが、どこもグループ、主には2人組のカップルで利用していたため、景観を損ねてしまいかねないので自粛して入店しなかった。なんでとは言わないが急につばきファクトリー小野田紗栞を思い出した。好きってなりたい。

f:id:miraiwork:20220409230136j:image
f:id:miraiwork:20220409230133j:image

 そのあとUターンし片瀬江ノ島から、神奈川県藤沢市内の某駅のオキニ巨大温浴施設で入浴し茫然自失とした。いつも1〜2時間しか滞在しないので今度丸一日滞在したい。もう少し近くのホームサウナでもいいがね。

 北上し町田で下車。大学時代に町田相模大野新百合ヶ丘らへんはよく途中下車しフラフラしていた。塩ラーメンの名店である進化でラーメンを食べた。長岡ラーメンのお店も気になり連麺しようか迷ったが連麺しなかった。

f:id:miraiwork:20220409231724j:image

f:id:miraiwork:20220409231728j:image

 江ノ島でも町田でもナオンがたくさんいて鬱病になってしまった。もうダメ。