冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 59日目

 祝日前の4/28木曜日、34年間生きて来た集大成として、松屋に入店した。松屋牛めし並盛とサラダと温玉のセットを注文した。アサヒビールの中瓶も注文したので500円くらいで済むはずが1000円超えてしまった。本当はこの未来ワーク、松屋でもっとも好きなメニューは豚汁であるのだが、糖尿病食事療法的に豚汁の塩分量はちょっとよくないというか牛めしとセットで食べたらWEBページを見る限り先生にゆわれている1日の努力値を簡単に超えてしまう。

 そのあと死の街駅前高架下の反社系大衆居酒屋でもいこうかなぞと考えていたが電車内で猛烈に眠くなってしまったので、まっすぐ家に帰って寝た。電車のったあたりからあまり記憶がなく冴えボクも更新していない。また前にシャフオフ会でいった上野の大衆居酒屋らへんにいきたい。北千住でもいいがね。