冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 72〜81日目

 ほぼ労働と勉強した。残りは睡眠しただけで記憶なし。この時期は朝にコーヒーショップのテラス席で精神統一しているが、スズメバチ(スズメバチではないかもしれない)が出始めて、怖くて精神統一できなくなった。2回に1回はいる。

 これはたぶん夢だったかとおもうが、ナオンとP活をしてランチした。メンクリの話やメンクリ薬の話や障害者雇用の話をして楽しかった。また会えるといいなぁ。

 ボクは投薬しすぎたのかしまっているお財布からこぼしてしまったのか、メンクリ薬を無くしてしまい、この一週間はドギツかった。来週のメンクリまでこの状態が続くのは地獄?

 本日は久しぶりにベーシックな家系ラーメン店きてから久しぶりに死の街のメイドカフェきた。一週間ぶりだったかとおもうが一週間もいかないと一年くらいいってないかのように感じる(そもそも禁オタ活生活中だからいってない筈なのだが?)。バースデーで盛り上がっていた。Rんかちゃんとおデートしたい。