冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

コンカへ日記 7/3(日)

 エクセルシオールで作業したあと、死の街のいつもいってるメイドカフェいってブレンドコーヒー548円を注文し作業の続きをした。MりあさんやNおちゃんやTむぎちゃんとお話ししできて楽しかった。ご出発のときにTむぎちゃんに「いまから町田いくのですか?」とゆわれドゥフドゥフしてしまった。

 そのあと近くのイベントスペースにて、かつて某お星様カフェでお給仕というかパーティーというか出勤していたキャストさんたち(nana子とお姉ちゃんとMりなさん)の限定カフェがあり未来ワークも予約していたので参加した。nana子と久しぶりに会えて嬉しかった。1時間でお暇するつもりが楽しくて2時間いてしまいウィスキーロックを何回もおかわりしてしまった。また限定カフェやってほしい。

 そして、新御茶ノ水まで歩いて新御茶ノ水から新宿乗り換えで小田急町田駅に向かい、塩らーめんの「進化」で麺食してから某アイドルライブカフェに入店した。KはくちゃんがBEYOOOOONDSの「眼鏡の男の子」を初披露する日なのでメガネを着用して入店したらボクの前に外国人のお客さん2人組が来ていて、スタッフさんが日本語喋れますかと問うていたら、Kらちゃんが「きR英語しゃべれます!」とゆって対応してかっこよかった。ライブセットを注文してライブは本日の主役Kはくちゃんの眼鏡の男の子をリクエストしオリカクはKらちゃんを指定しキャスドリはKらちゃんとSらちゃんにあげた。ライブは他のお客さんも注文してKはくちゃんの眼鏡の男の子とSらちゃんのいぬねこ青春真っ盛りとKらちらゃんのシンデレラ宣言でセトリが神がかってサイコーだった(すぐに神などと使う語彙力のない男)。あっというまに時間が経ちお会計を済ませるとKらちゃんがお見送りにきてくれてエレベーターが閉まる直前で「大好き」とゆってくれていくらなんでもそれでガチ恋が加速するのはチョロすぎるがきらちゃん大好き人間になってしまったボクは、知り合いのニートギャンブラーがギャンブル中毒になってしまったのと同様になにをしても中毒がなおらず本日も一日中きらちゃんのことを考えてしまってつらい。