冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

町田という街について

 大学4年間、小田急線ユーザーだったボクは定期券内であった町田駅でプラプラしたりラーメン屋入ったりお酒が飲めるようになってから立ち飲み居酒屋入るなどしていた。ガチボッチだったので友人はおらず、ボクとhumanの思い出はこの街には皆無で、ボクと街という関係だった。

 大学3年か4年時に、インターネッツでナオンとオフ会をするということになり、町田駅で待ち合わせになった。彼女はニーハイにブーツの格好で待機していたようであった(通称ニーハイブーツ名無し)。集合直前になって彼女に気持ちの悪いメッセージを送りつけてしまいそれを察したのかオフ会は急遽キャンセルになってしまった。

 労働者になってからそんな思い出に浸るためなのか年に1〜2回下車して街をプラプラしていた。

 今年に入ってから異様にいく回数が多くなりそれはMeltySwampというコンカフェのきらちゃんの影響によるものだがこの街は未来ワークを引き寄せる磁力が働いているのかもしれない。