冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

実家にて。子供部屋でマルサの女の視聴をループする男

 8/13に地元いこうとおもったら天候が悪く一日中自宅で寝ていた。ご飯食べるために外にでて近所の家系ラーメン店にいったがまずかった。

 8/14に外出して地元に向かった。地元とゆっても横浜市南部の旧鎌倉郡に位置する場所で死の街からそこまで離れてない。支那そばやで塩らぁ麺を食べた。ざる中華があるとおもったが無くて発声するのが億劫で店員に質問しなかった。

f:id:miraiwork:20220815222144j:image

 オキニ銭湯いこうとしたらオタモダチから横浜のメイドカフェ来て欲しそうなDMがきて横浜のメイドカフェいって彼のバースデーイベントをやりメイドさんの歌に合わせて手拍子をして祝福した。そういうメニューがあってハッピーバースデーの歌とケーキのプレゼントがある。

f:id:miraiwork:20220815222404j:image

 メイドカフェのあとオキニ銭湯を経て深夜になってようやく実家の子供部屋に帰還しバーボンウィスキーを飲みながらマルサの女をみて寝た。おつまみに燻製たまごも購入したが封を開けると汁が服や床に飛び散ってしまった。マルサの女山崎努演じる権藤が金持ちになるための秘訣を説くシーンは毎回喰い入るようにみてしまう。権藤が愛人に毎月100万渡してセック◯するシーンをみて早くそうなりたいけど多分一生無理。あと出演者の中に佐藤二朗に異常に似ている桜金造という俳優がいて同一人物かとおもったら別人だった。

 f:id:miraiwork:20220815222721j:image