冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

始業式

 朝はJKが電車にたくさんのっていてうれしかった。

 夜は死ごとがおわってドトールいけず勉強ができなかったので松屋にきた(勉強は朝に10分だけしていた)。もしもドトールの遅番が推しメンだったらあと30分早く出ていればとおもう。松屋で瓶ビールを注文しようとしたのに売り切れでネギの牛めしに野菜をつけた。野菜にドレッシングをかけようとドレッシングの容器を掴んだら容器がベトベトで手もベトベトになった。バランス感覚が取れないので食器を下げる時に食券機の前にいた太陽キャラクター略して陽キャにぶつかってしまって謝罪した。帰り道に丸亀製麺が釜揚げうどん170円だったので連食してしまった。次の糖尿病院診察が12月だからといって油断しすぎ?

 いつもいってる死の街のメイドカフェがコスプレイベントだったがイケなくてでもイケなかった人のためにWEBチェキを販売するというトゥイートを目にした未来ワークは私信かなぁとおもってホワイト雪ちゃんとMかちゃんとTむぎちゃんのWEBチェキを購入した。