冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

トー横日記

 9/3(土)。相変わらず人生に何の影響ももたらさない無為な勉強をしてから野暮用で死んじゅくにいった。このまちはパパ活女子からホームレスまで多様性があってよい。ついでにトー横にいって、ジムビームを飲みながら風景を眺めていたら、おそらくマジモンのトー横キッズが2人で歩いていてかわいかった。一人はエナジードリンクらしき缶飲料にストローを挿して飲んでいた。商品は確認できなかったがきっとピンクのモンスターだとおもう。そのあと南口の方をウロウロして、ヴァンデモンの館と未来ワークが呼称している喫茶店「らんぶる」に行こうとしたがしまっていた。

名曲・珈琲新宿らんぶる – 新宿東口商店街

 

 やる事が無くなったので死の街に戻り、インターネッツカフェで漫画を読んでいたら、若いお客さんが店員と揉めていて、延長料金7分の分の120円を頑として払おうとせず警察まで呼ぶ始末に展開していた。漫画を読んでいる間、稀にいくコンカへの前から気になってた子がお給仕だけどその時間帯に他に親しい子もいないし、席がガラガラを匂わせたトゥイートがあれば入店しようとおもって深夜1時半ごろまで爆弾岩のように様子をじっとうかがっていたが公式からもお給仕メンバーからもトゥイートそのものが発信されなかったのでこれは行くべきではないと判断して歩いて自宅に戻った。ネットカフェで読んでいた漫画はケンガンオメガ。

 今日もRんかちゃんに会えなかった。