冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

人生限界バーにいってきた

 9/7(水)。人生初の江古田駅にて下車し、イベントバーmojaに入店した。インターネッ友のO氏と、TLで頻繁に見かけるK氏による「人生限界バー」なるイベントが開催されていたので。

f:id:miraiwork:20220908210519j:image

 この手のイベントは5年以上前から行こう行こうと思いつつ結局のところ行かないまま生涯に幕を閉じるかとおもいきや入店に成功できてよかった。普段はメンクリ薬を投薬して辛うじて労働しているこの小太りの男が感じたのは、ルソーじゃないけど、自然な人間の集まりであるということであった。居心地がよく、ここではメンクリ薬は必要なさそうだった。楽しかったのでまたあったらいきたい。

f:id:miraiwork:20220908230949j:image