冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

NO NAON NO LIFE

 死ょくばの25歳のパートナオンは退職してしまう。ベンダーの営業ナオンはデートに誘ってもあれから反応はなく、労働の連絡のみを行なってくる(ここで深追いはせず、その後一切ふれないようにするのが、スマートなブサメン)。ドトールにいっても推しメンは見当たらない。行く気も無いのに、一度同伴して1セットドリンク1‪杯だけご馳走したらお会計額が3万円いってしまった高級キャバクラっ子にLINEしようとしたら、LINEが出来なくなっていた。北の大地から来たトゥイッターのメンヘラっ子にDMをしようとしたらDMが出来なくなっていて、ブロックはされてないが鍵垢となっており、再度のフォロー依頼はするべきではないだろう。彼女は元気がなくなってしまったのでまた元気になるのを待つよりない。DMが来るのは明らかにボッタクリ店で働いてる死の街のナオンだけで、どう考えてもお店にいったらぼったくられるのでいくのを我慢している。つまるところこの男は、家系ラーメン店で、無料ライスを大盛りにし、ビールまで頼んでしまった。ここまで来たら、人生を一発逆転するためには、"おぢ"から一撃で1500万円を貰ったことのある歌舞伎町の詐欺女に、12円に値上がりしたうまい棒でもいいから、奢らせて、自分は伝説的な詐欺女にお金を出させた男だぞ、ということを生涯に渡って誇り続ける、という人生を目標にするしかない(たぶんみてないので、ここでコッソリ、休業中をのぞき、現時点で、いいなぁと思っているナオンを紹介しよう。死の街のいつもいってるメイドカフェのMかちゃんとTむぎちゃん。死の街のたまにいくコンカへのMんちゃん。グリードアイランドのコンカへのSらちゃん。地元のダンスアンドボーカルユニットに所属する橋本環奈的ブレイクの可能性を秘めていると個人的に注目している中学2年生のNANANEちゃん。池袋にて一緒にウーバイーツでつけ麺を食べたリフレっ子のIぶちゃん。以上だろうか)。