冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

10/8(土)の夜から10/9(日)の昼下がりまで

 土曜の夜に野暮用でレンタルルームを利用して色々ぼやかしながら言うと頭を通り越えてしまった。

 インターネッツカフェいってハンチョウとキングダムと明日カノを読みながら、菓子を頬張っていたので完全にコレ。

f:id:miraiwork:20221009171501j:image

 明日カノは地雷系ナオンのゆあてゃの回がおわった。時間が午前3時くらいになり、死の街のコンカへいこうかまよったけど眠かったので帰って寝ることにした。住んでる場所が死の街から遠くなってしまったのでタクシーで帰った。

 朝目覚めると久しぶりにホームサウナいこうという気持ちになってホームサウナに向かった。電車の中でトゥイッターを眺めていたら、発達障害者と働く非正規事務職さんのトゥイートがあまりにも生々しく、発達障害界隈がその話題で持ちきりだった。ちょうど昨日、キングダムで蛇甘(だかん)平原の戦いを読んでいた折、秦国の麃公(ひょうこう)将軍が、主人公の李信がいるあたりから大炎が巻き起こっている的な発言をしていたけれども、そんな感じだった。

 ホームサウナに来たら、昨今のサウナブームの影響で、食堂のメニュー表には「サ飯」や「オロポ」といったキャッチーなワードが並び、また、今日は「伝説の熱波師」なる人物によるサウナイベント中のようで、いかにもブームを楽しんでます的な男性陣が浴槽内をウロウロしていた。そんな中でボクは、一番温い浴槽につかり、時計を眺めながら茫然自失としていた。ふと、自分が女性だとして、ここにいるどの男性とならセ◯クスしたいとおもうかなどと一人一人男性を品定めしはじめてしまったが(大変失礼🙇‍♂️)、結局のところ、誰ともセックスしたいとは思わなかった。お金がかかっても、ホストクラブやメンズコンカへやメン地下の方が楽しい気がした。