冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

療養日記

 新型コロナウィルスに罹患してしまったので自宅に閉じこもっていた。やることがなくて暇なので一日中、FIREしてミニマリスト生活してる人のYouTubeをみていた。日常をフォーカスするのをVlogというらしい。内容はボクが大学4年の際に行っていたニートインターンシップ生活を延々としてるようで楽しそうだった。食欲と性欲がなくなって貯金がもっとあればそういう生活も出来そう。高校生の頃から人間年収200万もあれば十分論者だったけど、フルタイム労働だと疲れてしまって風俗いったりコンカへいったりアイドル応援したくなるので、半日労働で、障害者年金を貰いながら生活するぐらいちょうど良い塩梅なんじゃないだろうか。