冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

小太り中年ライブチャット課金おじさん

 本日からお外に出て良いので自宅の周りをウロウロしていた。いま住んでる場所はチェーンのコーヒーやが周りになくて個人経営のカフェがたくさんあるので、その中でもチェーンの雰囲気に近い店に入店してコーヒーを飲み椅子に座って壁を見ていた。そのあと御徒町周辺をふらついてGUで服を買って帰った。

 自宅で寝ようとおもったが動悸が激しくなって寝れず、メンクリ薬を飲んだ。FANZAに6000円課金してしまった。エロ漫画を2作品購入し(多分1度読んだらもう読まないとおもう)、そのあと、ライブチャットに久しぶりに手を出してしまった。この子だと決めた子にロックオンした。地下アイドルをやっているとゆっていたがバレたら解雇されるんじゃないだろうか。これが本当のFIREだろう。ポイントが尽きたので寝ようとしたが気になってきたのでまた課金してしまった。かわいかった。