冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

クーポン券といったことから解放されたい

 フォロイーさんのYouTubeを延々と眺めていたら未来ワークもYouTuberになりたくなってきて、ホテルで15秒くらいの動画を撮影した。内容は、「いまから、出かけて来ようかとおもいまーす」的なの。しかし、そのあと、街に繰り出してから、続きを再開することは、なかった。

 繁華街に到着し、ご飯やにいこうとしたが、どこも混んでてゲンナリしてしまった。町中華に入店したかったものの、行列しており、中華料理やに入店するために行列に並ぶのはなにか違うとおもい入店せず、バーガーキングいった。アプリのクーポン券を活用しようかとおもったら、再ログインせねばならず、パスワードを失念してしまっていたため、自動券売機の前で立ち尽くしてしまい、クーポンの活用は諦めて普通に注文をした。ワッパーではなくハンバーガーにした。

 また、夕ご飯は丸亀製麺で、またもやアプリでクーポンを利用したら、お会計のタイミングでそのことを忘れてしまい、通常の料金でおかねをはらった。

 とにかく、クーポン券というのは、必要なタイミングで提示できれば得をするかもしれないが、それに失敗したときのストレスが凄い。こんなことであれば、はじめから、クーポン券を使わないぞと決心した方が精神の健康のために良い気がする。◯◯を使えば得をするだとか、コスパだとか、行列に並んでいいねを沢山貰うといった、現代的なことから解放されて、行列してなくて味は普通でクーポン券やポイントカードなぞ存在しない個人経営の飲食店でご飯を食べてコスパの悪い人生を送りたい。もうウンザリだよ。