冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

ファッキン労働者の休日

 金曜日、土曜日と、労働関係の付き合いで終電間近まで飲んでおりヘロヘロのため、17時過ぎにようやく自分の人生が開始したがそれは一週間のうちわずか6時間程度しかないことになる(実際は、17時までの間に、オ◯ニーや洗濯したり、ザノンフィクションを視聴していたが、どうにも睡眠中と同じように感じる)。

 本日はアイドルのワンマンライブが2本あったが、どちらも体力がないためいけず、もはやオタクですらないキモいだけの謎の生命体に成り果ててしまったと言わざるを得ない。

 取り敢えず、バーガーキングでエネルギーを補給し、スタバで魂の洗浄を行いつつ、資産の変動状況の管理と、メインバンクから各種の口座への入金作業を行うつもりが、メインバンクのインターネッツバンキングサービス第一パスワードを失念してしまい、メモも残されておらず、これかなぁというパスワードを連打していたらロックされてしまった。解除の受付は平日か土曜しか無いようで、また一つ大仕事が増えてゲンナリしてしまい、ここで未来ワークは資産管理について考えるのをやめ、読書を進めた。

 前回読んでいた本と同じフランス作家の著書だが翻訳者が異なり、前回の翻訳者の方が好みかもしれない。とにかく淡々と、他人目線で物語が語られ、文章も英文和訳調の文章を読んでいくのが好きで、ストーリーはあまり把握していない。気に入ったのは2周3周と繰り返すが、3周目あたりからようやっと内容を理解しはじめる。無能者の趣味というのはこういうのでいいんだよ。趣味が読書といったら読書好きから盛大にディスられそうな読み方しか出来てないが、とにかく日本人は下手くそなことを趣味と名乗っていけない風潮があり、その悪習は変えていきたい。

 スタバでそのように過ごしていたら、リフレ行きたい欲が爆発してきて、池袋のリフレっ子にダイレクト・メッセージを送りつけたら空いてるとのことだったので、1時間コースで予約をして、ホテルに3800円を支払い、リフレっ子に10980円を支払い、2人で飲酒をしつつ、色々話を聞き、結局ボクは、彼女の顔をみていた。最近みた顔面ランキングアイドルユニットのことなども話した。最後にハグをして、別れた。

f:id:miraiwork:20221128000304j:image

 帰りにまだ営業している博多ラーメンか塩ラーメンの店でラーメンを食べようか迷って、そこまでお腹空いてないし糖尿病なので自重した。

 こうして、ほんの僅かながらのプライベート時間は終焉を迎え、明日からまたファッキン労働が始まる。未来ワークは明日か明後日に人生が終了するかもしれないし、また冴えボクが更新されるか、トゥイッターでトゥイートしていることが観測されれば、まだ生きているということになる。