冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

プラスチックのナオンたち

 2022年12月4日。もう12月になってしまった。

 今日も結局は13時くらいに起きた気がする。作業を3〜4時間ほど行ったのち、街に繰り出してスタバいき作業した。スタバは、ボクが入店したときには可愛いナオンがたくさんいたけど、帰る頃にはキモオタクばかりになってしまった。

 そのあと死の街か池袋か町田か迷って、とあるミッションがあるため町田いくことにした。ミッションとはつまりSらちゃんのアクリルキーホルダーをゲトすることだった。町田コンカへで、無事にミッションコンプリートし、ご飯と一緒にアクキーの子をアップロードするという、もはやコンカへやアイドルオタクならば大体行なってそうなプレイを本日行った。
f:id:miraiwork:20221204232334j:image

 明日ちゃんと働けるだろうか。