冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

さいきん歌舞伎町がボクには異常にここちよい

 労働後に駅中でストロングを飲んでしまいよった。カフェで資格試験の申し込みをした。問題集を解いて5周ぐらいし、試験当日に試験会場に到達できれば合格するだろうけど特に合格することが目的でも無いしトゥイッターや自分のプロフィールにも載ることはないだろう。

 丸亀製麺釜玉を食べてから、日暮里の中華一番に登場しそうな麺を提供するラーメン屋(ある雑誌では町中華として特集されており果たしてどちらのジャンルなのかよくわかっていない)で麻婆麺を連麺してしまった。

 帰ってねようかどうかまよって歌舞伎町のアニソンカフェアンドバーアニ◯モにいった。そこにいくまでの間にボクの前を歩くナオンは5名くらいからナンパされていたがボクは誰からも逆ナンされないので絶命したくなった。もっとも逆ナンされたとしたらそれは間違いなくハニートラップだけれども。ア◯メモにはあやうく朝までいそうになってしまったが我慢してエンジンがかかる前に1時間で帰った。元リフレっ子はさいきんポケパラのカバーガールになったようだった。元リフレっ子から、Mずくちゃんの卒業日にパピヨンがカフェドパリというシャンパンを注文して瓶ごとラッパ飲みしていたということを聴き、またダイナマメンバーで入店しソファー席に座りたいなとおもうなど。しかしこのお店はかつての伝説ビル7Fのお店を彷彿とさせるかのように居心地が良い。