冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 24日目

 3/20(日)。禁オタ活はまたしても失敗した。いつもいってるメイドカフェ池袋店のライブイベントに参加したので。

f:id:miraiwork:20230320074257j:image

 だがしかし、禁オタ活を宣言する前から、メイドカフェメイドさんに「いくよ」と伝えていたので仕方がないだろう。それに、セトリもハロプロやレディベビがあって楽しかった。また、マスク有りでの声出しが解禁されたため、発声した。普段はボソボソ喋るし相変わらずコミュニケーション能力は相対的には向上していないのに、ライブのときだけ元気に発声するので余計に不気味なクリーチャーと化している。

 結局のところ、チケット代2800円に、ドリンク代600円、特典券を6000円分購入し、9400円を消費した(実際、特典券は3000円分しか使わなかった)。

 その後にブクロのメイドカフェから死の街のメイドカフェをハシゴした。こちらはいずれも禁オタ活生活対象外店舗。ブクロのメイドカフェのお手洗いに清掃チェック表が貼ってあり、昨日の欄をみると、RんかフレンズのAんなちゃんがお給仕していた。