冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 26日目

 3/21(火)。祝日なので夕方くらいまで寝ていた。むくりと起き上がり、多少の自己鍛錬をこなしてから、近所の個人経営の飲食店でラーメンとチャーハンを食べた。

f:id:miraiwork:20230322075529j:image

 都内では割と有名と思われる温浴施設にいき(いつもいっていた複数の温浴施設よりも高かった)、死の街のメイドカフェいった(禁オタ活生活対象外店舗)。シフトを公開していないが、夕方くらいにMかちゃんからテレパシーを受け取った気がしたのでいってみたら、やはり、いた。久しぶりにカウンター席に座った。ホワイト雪ちゃんがカウンターで休憩中はMかちゃんだった。ホールをウロウロしていたMかちゃんが話しかけにきてくれて、話す時にいつもより顔が近くて嬉しかった。

 帰り道に某コンカへ前でチラシを配っているナオンがいるかとおもったら知ってる子で、いまお客さんが一人しかいないから助けてとゆわれて入店した。禁オタ活はまた失敗した。