冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 28日目

 3/23(木)。Mかちゃんからテレパシーを受け取った。つまり、「今日いるから、お店にきて」とゆわれた。実際、現役のメイドさん、コンカへキャストさんの中で推しと言えるのは、Mかちゃんと、Sらちゃん。しかし、労働が終了せず、死の街のメイドカフェには間に合わなかった。結局のところ、未来ワークは、社畜であり、おまけに、無能な社畜だった。

 退勤後に、死の街の昭和通り方面によった。鳥貴族いきたかったので鳥貴族いこうとしたら、22時閉店でいけなかったので、久しぶりにバーガーキング入店してバーガーやチキンナゲットやポテトフライをほおばってハイネケンを飲んだ。

 かつて、昭和通り口のバーガーキングには、死の街で最強のナオンと評価していたバーガーキングっ子が働いていて、彼女を思い出した。彼女は、いまはもういない。いまどうしているのだろうか。