冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 31日目

 3/26(日)。夜に耐えきれなくなって外出した。労働への恐怖による月曜病の発症だった。もはや対処法は、抗不安薬を飲み、飲酒をするよりなかった。

 池袋のメイドカフェにいって、ガリガリくんサワーを注文した。池袋もようやく、ぼちぼち名前を覚えてくれるメイドさんができてきた。詳細はわからないが揉め事が発生しておりIWGPっぽい兄ちゃんがオジサンに絡んでいた。しばらくすると兄ちゃんがお会計を済ませて先に出て行った。どうにもやり切れなくなり、死の街に向かった。死の街のメイドカフェでは、限定の日本酒を飲み、焼きそばを食べた。日本酒でいい感じに酔ってきたので帰宅して、寝た。

f:id:miraiwork:20230327072356j:image

f:id:miraiwork:20230327072611j:image

 一体いつまで、この生活を続ければよいのか。